imformation@organ-o-rounge.org
ORGAN-O-ROUNGE P L D MYSPACE
PROFILE
本多裕史、後藤康進、小山朋也からなる音楽家/エレクトロニカ・バンド。
電子音と生楽器と歌声により紡ぎ出される、繊細なこわれもののようなその音楽は、
既存のミュージック・シーンとは一線を画し、各方面で高い評価を得ている。
2001年 アニメーション作家 松本力との出会いにより、活動をアート・シーンへと広げ、
「松本力+オルガノラウンジ」としてのライブパフォーマンスを国内外問わず継続的に行っている。
2007年にはH.P.FRANCEBIJOUXへの楽曲提供、2006年にはアニエスベー・パリコレクションの音楽を担当し、好評を博した。
2005年 Plaid、2009年には細野晴臣との共演を果たす。現在は活動休止中。

きんいろにしめされる近くの道、夕暮れの波の、星と空のおなじいろ、だれもしらない草むらの光に息をのむような夜の王の気配。
全てに一瞬の永遠を感じて、そこにとどまって、まるで本をよむようにひきこまれて、あしをひたす波が、いつのまにか満ちて、彼らの作りだす音の海に潜っていく。
ひとつの終わりを照らすもののように、不安と希望がひとつになって、うたっている。世界は再び見いだされるのを待っている。
松本 力   http://chikara.p1.bindsite.jp/
COPYRIGHT (C) 2012 VOQ. ALL RIGHTS RESERVED.